ぞをさん つれづれ

ぞをさんは日記をかきます

お誕生日のつれづれ

行った記憶がない多摩動物公園。誕生日のお出かけにすーさんと出かけようと思って調べたら休園日。

じ、じゃ行ってみたかった藤野の温泉に入りに行こうかと調べてみたら…行こうと思ってた方は故障の後休業状態。もうひとつは定休日。

すーさんが行ったことない美味しいお店に行ってみようかと調べたら定休日。

 

呪われてんのか水曜日の馬鹿野郎め!!!!

 

f:id:zousantsurezure:20190112205053j:image

 

そんで行ってきました、野菜がおいしい津久井湖畔のレストランに!

 

f:id:zousantsurezure:20190112205301j:image

 

野菜が…うまい!!! ひよこ豆バンザイ!

食べながらおねーさんに、不運な誕生日の話しをして、ここはやっててくれてホントに良かったって言いました。

…言っちゃったんで、帰りにかわいい紅茶をプレゼントしてくれました。ごめんなさい(笑)

しかし嬉しい!

 

f:id:zousantsurezure:20190112205838j:image

 

津久井湖に降りられるとこを発見、すーさんと降りてみる。ここって息子が釣りしたところかなぁ? 帰りはややロッククライミング

 

f:id:zousantsurezure:20190112210251j:image

 

ひゃー、楽しい

 

f:id:zousantsurezure:20190112212845j:image

 

帰りにケーキ屋さんに寄って、いちごのソフトクリームを食べました。大盛りで、お腹冷え冷え。誕生日用のケーキを買って梅の花の様子見に公園へ。梅の花はさすがにまだですねぇ、熱海の梅園では咲いてたんだけどな。公園の木に誰か登ってるから見てたら、上に凧が引っかかってました。おじさん、それは無理だ。

 

f:id:zousantsurezure:20190112210840j:image

 

家に帰ったら、実家の母から携帯を落としてダメになっちゃったと泣きそうな連絡。私が契約した携帯だから、仕方ないのでニト☆モールのヤ☆ダ電機へ。身分証明書として免許証見せるときに眉の細いおにーさんに

「あーあ 今日、誕生日なんですよー」

と言ってみたら充電器と、あと帰り際にa☆の紙袋いっぱいラップとか洗剤とかふきんとかジップロックとか山盛りくれました!

ありがとう☆uのおにーさん!!!

あんなに景品、郵便局でも銀行でももらったことないよ!?

 

f:id:zousantsurezure:20190112212317j:image

 

宮崎からおいしいものセット、長野から山盛りチーズ、メールとiMessageとカード。

嬉しいなぁ。誕生日は楽しいなぁ。

 

ふふふ

 

f:id:zousantsurezure:20190112212815j:image