ぞをさん つれづれ

ぞをさんは日記をかきます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タコス、たこす、tacos!!!

タコス、好きですか? 私はわりと好きです。 だいぶ前にお台場で入ったお店がタコス食べ放題のお店で、タコス初めての人や、辛いのダメな人、サボテン食べたことない人、パラペーニョ知らなかった人などなど、とても盛り上がって楽しかったのです。 その時の…

久しぶりの、久しぶりのLIVE

寒かった…今日は本当に寒かった!! 昨日が暖かかっただけに、ビックリするくらい寒かった… 息子にあまりにも学費がかかり、途中でこりゃマズイぞ? お金が足りない…って事になりまして。いや、大学4年間くらいなら何とかなってたんですけどね?私もガツガツ…

学期末に見かける、荷物だらけの小学生

春ですね。春休みですよね。 春休みの前によく見かけませんか? 荷物を山のように抱えて、提げて、休み休み帰宅している小学生を! 少しずつ持ち帰ってればそんなことにはならないのに、作った工作やら書いた絵、作文綴じたやつやら絵の具のバッグ、書道セッ…

で、出前一丁?? ホントに?

息子と姪、どちらのお土産だったのか定かではない。しかし、多分姪のお土産だった気がする。 お土産だよってもらったときに、その袋麺は中で麺がバラバラになってるみたいだったから、らんぼーで粗雑な(おおらかで気にしない)姪らしいよなーって思ったよう…

白いご飯の上の宝石

春はあんまり好きじゃない。花粉症のない頃から、あんまり好きじゃなかったんだから、花粉症バリバリの今なんて『あんまり』なんてレベルじゃない。 にんじんだって、わっさーーと芽吹くし なんか、ふつうに街にいる分にはなんてことないけど…私の実家やら、…

多分 一生でいちばんおいしいお弁当

2019年3月4日、私は多分 一生でいちばんおいしいお弁当を食べました。 ゆっくり味わいたかったけど、ちょっと忙しくてガツガツかっ込み、仕事に戻らなくちゃならなかったのと、食べる前にちゃんと写真を撮れなかったのが残念無念でございました。(ちょっと…