ぞをさん つれづれ

ぞをさんは日記をかきます

盛り上がってますね

なんだか盛り上がってます。みなさんいろいろしゃべってます。感激したり、涙してる人もいますね。

そういえば、昭和から平成になるときも

「年齢の計算めんどくせえなぁ」

と思っていました。

今もまた思っています。

「年齢の計算めんどくせえなぁ」

 

平成になるときのパレードを見に行って職質された知り合いは、今回もどこか人混みに行って職質されているのでしょうか?

 

息子が釣ったマグロから、カワイイ幼魚が出てきてまして、それをついったでつぶやいたら…なんだか盛り上がっているみたいです。

取材とかされてやんの(笑)

 

f:id:zousantsurezure:20190430190034j:image

 

私以外はいろいろ盛り上がっている平成最後の一日でした。(職員が連休中なので、朝から働いてきました)