ぞをさん つれづれ

ぞをさんは日記をかきます

埋め合わせゴハンは息子のおごり

私が留守にしてる間に、隠しといた生協のチキンラーメンを食べられてしまった。もちろんすーさんではなく、息子だ。

紙袋に入れて隠しといたのになぁ。

せっかくおいしい卵を買って、さあ食べようってところで…

 

f:id:zousantsurezure:20190123034404j:image

 

ほら、仕事場でもお湯をかけて食べられるステキなラーメン。

買って返すったって、我が家は生協なんてやっとらん。お店で売ってるのも見たことない。

 

息子は、先日の私の誕生日とラーメンのお詫び…つまり埋め合わせゴハンを提案してきた。

 

「食べたいとこでゴハンをおごるよ」

 

f:id:zousantsurezure:20190123034902j:image

 

ミニストップでソフトクリームを食べていた私。プリンパフェを食べていたすーさん。

何を食べるか考えて考えて…

 

息子が高校生の時に撮影で使わせていただいたお店に行くことにした。

 

おいしかった。

 

写真はない。食べちゃったから。オードブルの蛸が良かったなぁ。パンを何度もおかわりしてしまった。

 

f:id:zousantsurezure:20190123035300j:image

 

せっかくだから、ノンアルコールのカクテルっぽいのを飲んでみた。なぜなら私は下戸だから。

息子ありがとう。またよろしくお願い申し上げます。